豊胸手術口コミ.net | 豊胸手術クリニックの 体験口コミランキングサイト

 シリコンバック豊胸手術のメリット・デメリットとは?

シリコンバック豊胸のメリットやデメリットにはどのようなものがあるのでしょうか。シリコンバック豊胸手術は自分のニーズ通り確実にサイズアップできるのが魅力ですが、もし施術を受けるのならデメリットもしっかりと把握しておくことが大切です。

シリコンバック豊胸とは?

胸にシリコンバックを入れてサイズアップすることをシリコンバック豊胸と言います。人工の乳腺をそのまま入れるので確実にサイズアップできるのが魅力です。また大きさも自由に選択できるのが他の豊胸手術にはないメリットでしょう。

確実にサイズアップできるのがシリコンバック豊胸のメリット

大きくサイズアップを目指す方や長期間キープさせたい方はシリコンバック豊胸手術がおすすめです。自分のなりたい胸を叶えられるところが最大の魅力ですよ。メリットをまとめてみました。

・確実にサイズアップできる

ヒアルロン酸豊胸や脂肪注入豊胸手術は注入する素材の性質上0.5から大きくても、2サイズまでしか大きくすることができません。また個人差があって脂肪注入ではあまり大きくならない人がいるのに対し、シリコンバックは確実にサイズアップできるのが魅力でしょう。

また最高3カップ以上のサイズアップも可能です。皮膚の伸び具合が限界でない限り大きくバストアップできるので自分のニーズにあった胸をゲットできますよ。

・サイズをずっとキープできる

大きくなった胸をずっとキープできるのはシリコンバック豊胸手術の魅力でしょう。ヒアルロン酸は確実に体内へ吸収されてなくなってしまうので定期的に注入しなければなりません。シリコンバックなら分解も吸収もされずにずっと胸の中に残っているから、サイズをキープできますよ。

・シリコンは取り出してサイズを変更できる

万が一胸の大きさが気にいらない場合はシリコンを取り出してサイズ変更できます。大きさをカスタマイズできるところがシリコンバックの魅力でしょう。

デメリットも把握しよう

自由自在にバストアップできるのと引き換えにさまざまなデメリットがあります。手術後後悔しないためにもしっかりと把握しておきましょう。

・皮膚を切開する

胸にシリコンバックを入れるときに2から3センチほど切開しなければなりません。ヒアルロン酸や脂肪注入など注射針を刺すような傷とは違って強い痛みを伴います。特に大胸筋下法の場合は相当な痛みを伴うので覚悟しておきましょう。

おおよそ1週間あれば痛みは引いていきますが、個人差によっては長く続く方もいるのでもし気になるようなら受診しましょう。

・マッサージをしなければならない

シリコンバック豊胸手術を受けたら必ずマッサージしましょう。怠ってしまうと被膜拘縮を起こしてしまいシリコンが硬くなってしまいます。せっかくバストアップしても硬くなってしまっては不自然なのでかかさず行いましょう。

・シリコンがからだと相性が悪い可能性がある

シリコンバックはからだと相性が悪い可能性があり、体質によってはアレルギーなどの拒絶反応を起こしてしまう可能性があります。シリコンは異物なので万が一異変を感じたらすぐにクリニックを受診しましょう。

・バックが劣化する

シリコンバックは劣化してくるので10年に1度は交換することをおすすめします。劣化すると痛みを伴うようになり、また劣化によって破裂するおそれもあるので再手術が必要になってくることを前もって把握しておきましょう。

・他の方法と比較すると手触りが硬い

ヒアルロン酸や脂肪注入豊胸と比較するとシリコンバック豊胸は手触りが硬いのが特徴です。やわらかさを求めるのなら他の方法を選ぶのがベストでしょう。

・位置や大きさに満足できないことも

シリコンバックの挿入を失敗すると胸に段差やデコボコができたり、左右の位置がずれてしまったりと満足できない形になってしまうことがあります。このような事態を回避するためには実績のある医師やクリニックを選びましょう。

シリコンパック豊胸は自分のほしい胸を手に入れられるぶん、痛みを強く伴うのであらかじめ把握しておくことが大切です。そのようなことから医師やクリニック選びをしっかりと行うことが美しくバストアップすることへの近道ですよ。

 豊胸手術のできる美容外科

様々なお悩みを解決する豊富なプラン
プロフェッショナルスタッフが完全サポート
最新の豊胸術でこだわりのバストラインへ!

みんなの口コミ評価
  8.1ポイント
みんなの口コミ評価
avatar
よしこ
よしこ

シリコンとか入れると違和感があるんじゃないかと思っていたんですが、自分の脂肪を入れる方法があると知ってインターネットで調べてピュアグラフトの存在を知りました。
カウンセリングで実際に話を伺うと間違った認識をしていたんだと知りました。
術後1週間くらいは太腿の痛みがちょっとつらかったですが、大きくなった胸を見れば痛みなんか吹っ飛んじゃいます(笑)
下着を買うのが楽しいです!施術してよかったです。