豊胸手術口コミ.net | 豊胸手術クリニックの 体験口コミランキングサイト

 サプリでのバストアップはどうなの?

バストアップの方法はいくつかあります。サプリ、マッサージ、手術etc。。。
このサイトに来る方なら、マッサージ位なら経験したことがあるでしょう。
巷では、サプリでもバストアップも簡単でお金も手術程はかからないので流行っているようですが、ホントにサプリでバストアップできるのでしょうか?
ちょっと、サプリでのバストアップについて調べてみました。

人気のサプリはどんなものがあるのでしょうか?

調べてみると。。。
ピュアアップ、ハイスピード・プエラリア100、グラマー、プエラメイクリッチ、
ラ・シュシュ、レディーズプエラリア99%、エンジェルアップ、ぷるるん女神、
B-UP、ピンキープラス、フェアリーレシピ、ベルタプエラリア、ロイヤルハニーアップ、
DHC濃縮プエラリアミリフィカetc

探せば探す程色々な種類のサプリメントが見つかります。
こんなにいっぱいサプリメントがあって、皆さんは何を基準に選んでいるのでしょうか?
まず、バストアップサプリの殆どはプラエリアという成分を含んでいるでしょう。
このプラエリアとはどんな成分なのでしょうか?

プラエリアとは

タイ北部やミャンマーの山岳地帯で取れる植物のことで、女性ホルモンに似た働きをするエストロゲンやイソフラボンを多く含んでいます。
また、イソフラボンに至っては大分の40倍もの含有量です。

皆さんはイソフラボンという言葉はよく聞くと思いますが、エストロゲンという言葉は初めて聞く人も多いと思います。
エストロゲンとは最近注目されている成分で、女性ホルモンで別名、「卵巣ホルモン」とも言われています。
これを取ることで女性ホルモンの動きを活性化させ、皮下脂肪が増え、お肌の弾力が良くなり、バストアップに繋がるということです。

プラエリアには副作用がある?

プラエリアという成分は効能は素晴らしい物がありますが、効能が強すぎる為、諸刃の剣となってしまうこともあるとのことです。
例えば、生理不順になったり、妊娠がし易くなったり、さらには脂肪が増えてしまったりするそうです。
おっぱいはおっきくなったけど、生理不順や、肥満にはなりたくないですね。。。
それに、胸だけにピンポイントに作用するものでは無いので、劇的なバストアップは見込めないと思います。

ホントにバストアップしたい方はクリニックがおすすめ

もしバストアップをしたい!という気持ちがホントに強い方には、クリニックでのバストアップが一番確実で、効果的です。
バストアップ施術は多少のリスクがありますが、腕の良いクリニックで行うことでそのリスクは最小限におさえることができます。
サプリメントを使ったけど思ったような効果が出ない方、生理不順になってしまった方などはクリニックでの施術も選択肢に入れてみてはどうでしょうか?

 豊胸手術のできる美容外科

様々なお悩みを解決する豊富なプラン
プロフェッショナルスタッフが完全サポート
最新の豊胸術でこだわりのバストラインへ!

みんなの口コミ評価
  8.1ポイント
みんなの口コミ評価
avatar
よしこ
よしこ

シリコンとか入れると違和感があるんじゃないかと思っていたんですが、自分の脂肪を入れる方法があると知ってインターネットで調べてピュアグラフトの存在を知りました。
カウンセリングで実際に話を伺うと間違った認識をしていたんだと知りました。
術後1週間くらいは太腿の痛みがちょっとつらかったですが、大きくなった胸を見れば痛みなんか吹っ飛んじゃいます(笑)
下着を買うのが楽しいです!施術してよかったです。